こんばんは~
しゅりりです☆
{93493B85-F9EC-4FED-95A3-7945B3379427:01}



今日は三つ編みしゅりりです


冬のスイカデビュー&勉強デビュー
しちゃった


勉強は今まで最低限の宿題しか
してなかったけど…笑

なんと!単語帳を買って
勉強始めました!笑


英語の小テストは

15点中…12点と、いつもより
高い点数!!!

と、満足しております笑笑

でも、逃してしまった
3点分!勉強すんぞー!





あとね近くのお
店にスイカが売ってたの!

すごくない⁉︎笑笑



こりゃーレアもんだ



みんなも冬の
スイカデビューしてみて下さい







今日までが三者面談の期間で

授業が四時間だったのー!

だから、月曜日からはちゃんと
5時間授業か6時間授業です!

やだな~




またちゃんと勉強しま~す





家に帰って疲れたから
横になろっとって思ったら起きたのが
もう夜でびっくりした




それから、DVD見たよ~ (๑‵ᴗ′๑)

なんのか知りたい??

それは……
うたの☆プリンスさまっ♪の
Firstライブです



しゅりの好きなアニメの中に
うたプリは入ってるんだ~



好きな歌うま声優さんとかが
歌っててしゅりもこんな風に
歌うまくなりたいな~って思った



だから!ボイトレ頑張るぞ





ライブ告知~!!


12月7日(日)
私たちピクガのお披露目日です

昼【マルイシティ渋谷アイドルフェス】
会場→マルイシティ渋谷1F店頭スペース
入場→FREE
15:00~
STARMARIE
純情!トロピカル丸
PICK UP GIRLS」


そしてそして夜には
『~GARAGE IDOL FES~』
会場:AKIHABARA TwinBoxGARAGE
時間:Open 17:00/Start 17:30(予定)
料金:入場無料!!(+1D)



です!!
是非デビューライブを見てください




今日は見てくれてありがと~ (๑‵ᴗ′๑)

コメントとかもありがとねー!
嬉しすぎて倒れる笑笑

よかったらデビューライブ
来てほしいな~

よろしくね!


おやすみ~ 星