こんばんは~
しゅりりでーす!
{BB4BD079-BE88-4957-9EE9-AF5D63B03012:01}


小顔ポーズで~す!!笑








今日はゆ~ったりOFFでしたー!


天気が良かったからどっかに
行きたいな~って思って

お昼ご飯食べてから近くの
お店までおつかいに行って来たよ~




買ったものは
ハヤシライスのルーとか~
ビューラーとか買った




あと、寒いからホッカイロね



最近寒いからしゅりも
風邪引いちゃいました



ばかは風邪ひかないって言うから
しゅりはバカじゃないね!!!


今は喉が痛いです



ゆっくり寝て治しまーす!!





明日はお母さんがコートと
カーディガン買ってくれるって
行ってくれてるから楽しみ






頑張って風邪治すね!
みんなも風邪とか引かないように!
ホッカイロ常に持っとくといいね



おやすみ~星