こんばんは~♡
しゅりりです☆
{3BA0B84C-1D25-4CC4-A85A-D780CD8803BA:01}


今日はなんの日だーはてなマーク




そ、れ、は…

11月11日!ポッキーの日です



なので、学校から帰って
急いでコンビニに行ってきて
買いました~


ポッキーの日なんだから
食べなきゃね~


みんなは食べた~??

美味しかったよん




みんな~知ってる!?



しゅりね…明後日…



期末テストなの…

あーもう!!提出物がまだ
終わってないし!!勉強もあんまり
してないし!!wwww


いつも直前になって提出物をする

しゅりりです笑


だって宿題だって授業直前に
やる時もたま~にあるもんね笑笑



数学やだな~


でもね~技術が得意なの!!
家庭科、音楽、美術、体育、技術
とかね~☆


あと!一学期の中間テストでは
英語が78点くらいだったんだよ⁉︎


すごいよね笑

今じゃ夢だよ




家庭科は85くらいだし~
まぁね~☆

音楽も歌のテスト85点で~


技術は絶好調!!笑


数学?国語?英語、社会、理科?

何それ~(*'-'*)


みたいな?笑


まぁ、しゅりはそこまで
バカじゃないよ!


基礎はちゃんと入ってるから!
大丈夫!




みんな!応援よろしくお願いしますww
頑張ります笑

終わったらいい点数のだけ
発表するから笑






今日も見てくれてありがとう♡
コメントとかいいね!とか嬉しい!
これからも応援よろしくね!!


おやすみなさーい☆