テテからの大切な贈り物

アルバム全ての曲♪を聴いて欲しいと言っていたテテの思い通り…

たくさんの方に届いている様です♡





いつもお立ち寄りありがとう
ございます。

ブログ遡って見て下さってる
方も、はじめましての方も
どうぞ宜しくお願い致します🙇

相変わらずの文書力も
語彙力も皆無のブログですが(^_^;)
気持ちだけで書いております。

間違いや思い込みも
有るかもしれません。

そんな時は~そっと教えて
頂けると助かります ^^;

嘘です!ガッツリ教えて
頂けるとありがたいです〜🙏

リリースから1年が過ぎましたが
テテのlayoverは私達の✨宝物✨
毎日聴いても全然飽きない

母の引っ越しで4日間
スミン出来なかった日々

久しぶりにテテのlayoverを
聴いた時の感動🥲

あ!またまた私事ですが
あれから1週間が過ぎて
母は何事も無かったかの様に
新しい生活を受け入れている
様です。

施設職員の皆様や母をずっと支えて下さっている担当の方に本当に感謝です😭🙏

田舎では時間も近くにお店も無くって必要品をあれこれ思い付くままに
荷物を詰めていたら…
段ボール二箱になってしまった
今日届く予定なので
喜んでくれると良いな

職員様の仕事増やしちゃったかな?
と、少し反省🙏



9月もあっという間に過ぎて
気が付けば今日を含めてあと3日
推しと言う存在のおかげで
どれだけ心が救われているか

今日もいつもの日常が過ぎて
行きます。

皆さん午後もファイティン✊
あ!世の中、週末でしたね ^^;

良い週末をお過ごし下さいね♡




昨夜は久しぶりに
イケメンブロマンスを観て
キュンキュン💓💓💓

ふたりとも可愛すぎる~!

寒い中、夜の公園で
ラーメン🍜食べるふたり

完全にドラマだった〜♡

先日アップされた筋肉💪マンな
ふたりとのギャップがね〜😆









アイドルから見ても……🤭






遊ぶ時間どころか満足に寝る時間さえ無かったんだよね。夢を叶える為に捨てた物…どれだけ有ったんだろ?



週末お時間有ったら
まだの方はどうぞ〜♡



したっけね~♡