お立ち寄り
ありがとうございます♡

過去記事遡って
読んで下さってる方も

はじめましての方も
どうぞ宜しくお願い致します🙇

対アンチとして
ブログを書いていますが…

気付けば、軍白期に
バンタンへの愛が…
爆発🧨💥しておりまして

強化テテペンのはずが…
なんだか最近はオルペン化が
止まりません(^_^;)

ただ記事を、書くにも
限界が有りまして…

書きたい事の半分も
書けていない現状……

なんせ…時間かかる
タイプなんで😅

日記も書いたこと無い
私が、こんなにも長く
ブログを、書いて入られるのも

読んで下さる皆様が
いるからだと
改めて感謝致します🙇

皆さんナムさんの…新曲♪
聴きましたか?

BUTTER🧈で ご一緒した
ミーガンさんに今度は
ナムさんがfeat.






Butter🧈の時はご自分の
レーベルと訴訟までして
コラボを実現されたんですよね

やっとゆっくり聴いてみて
また、お気に入りの
プレイリストに追加😆👍

MVも最高じゃないですか〜!
カッコ良すぎよ〜♡
























ナムさんそっくり、


めちゃくちゃ

かっこいいいい〜😆👍


振り向いて~キラーン✨

巻き戻して見ちゃった🤣


一人で興奮してて

ごめんなさい🙏



もう一つ…


イゲマジャ札幌編

皆さんご覧になりましたか?


いろんな方が

お書きになってるので


詳しくは書きませんが


一点だけ…


「 特急おおぞら」に乗ったら

釧路に行っちゃうので

お気を付け下さいませ〜!


札幌から余市まで

全部電車🚃で行こうと思うと

乗り換えて倶知安(くっちゃん)行きの

普通列車に乗らなきゃ~なので


小樽から車で向かったんだな…

って感じですかね。


7月(6月🙏)にちょっと早めの

聖地巡礼に行って来た事が

ちょっと嬉しかったです。


チングに感謝🙏😆


ホテルもChristmas Tree🎄で

すぐ分かっちゃった👍


以前、羽生君や真央ちゃんの

オリンピックの時の

パネル展示とかもやってて


ピアノ🎹の

🎄コンサート(ランチショー)

とかも有るので



でも…もっと素敵なお部屋が

有るはず~🤔


急で空いて無かったのかな…


セレブっぽい旅に

敢えてしなかったのか?


なんか、庶民的な

感じよね……


せっかく北海道に来たんだから

美味しいお寿司🍣とか


カニ🦀とか…

いっぱい食べて欲しかったな(^_^;)


まだご覧になって無い方へ


食べて寝て食べて…

ま〜そんな感じです🤫


ウヰスキー🥃も

作る体験とか有るのかな?

って思ったら試飲(有料)だけ

だったし…


でも、余市の🥃は

飲めない私でも炭酸で

割って飲んだらいけたので👍


フルーティで飲みやすいと…

思います。たぶん(^_^;)

ただ、グクの冷蔵庫に

有ったピンクのラベルは 

1番高いやつで8000円


ミニボトルで3000

だったかな?








はじめは林檎ジュース(ラベル)↑
作ってたのよね…
朝ドラでやってた〜♡



あ!8500円だったー😆🙏


色が照明の関係か

少し現物と違う感じがするけど…


この時も海外の観光客が

多かったので(主に中華かな?)

人気スポットです。


新たなバンタンの聖地として

きっと、これから

もっと混むんだろうな


駐車場が凄く分かりづらいので

行かれる方は気を付けてね♡




息子へのお土産↑
お酒の入ったお菓子やチョコも…


余市駅
(札幌駅の肖像権、きっと急で
撮影許可取る時間が無かったのかな?
ドラマや映画にもなってるから…
本当のところは知らんけど… 😅🙏)
急なアニメ化に
ちょっと笑った🤣


二人も見た海〜♡
ここは銭函かな?
もう忘れてる(^_^;)


あ〜シパが

きっとこれで沸くんだろうな…

ってね!小学生レベルの

《接触=付き合ってる理論》


ま〜見れば分かるってね!

済州島でも角度マジックの

ガセを堂々と拡散してる

シパがいたな〜笑



でもね…「仕事だからw」

       byジョングク



ちょっとシパの真似して

切り取ってみましたよ〜笑


ジミンは女の子が

出来たら〜なんて🤭

その前に結婚しなきゃ〜だし


ジミンを愛するペンの為にも

もう少し、ゆっくりね🙏


そういや〜うちの推しも

夢はアッパの様な

お父さんになる事だったわw


バンタンは皆、

良いお父さんになりそう💜

(とか言うとアンチがー!って

言われるのかな?)


でも、出来るだけ

ゆっくりね〜♡🙏


とにかく、北海道を

楽しんで貰えてたら嬉しいな

(急な郷土愛❤️‍🔥)


そしていつか

7人でね〜♡オーロラも

見れるし🤭



例のグミシパの件…





本当にありがとうございます😭🙏

どれだけの時間を費やして
本人まで(あくまでも憶測です)
辿り付いたのか
簡単な事では無かったと思います。

お気持ちは想像しか
出来ませんが…こんな感じで
胸の内を明かされたのは
もしかして初めてでは?

いつも強い言葉で
アンチと戦ってる方なので…

本国や海外のアミさんが
イルアミのアンチの実態に
呆れ怒りながらも
ここまでグミシパを
追い詰めた事を、
イルアミは007か!と
称賛の言葉を📮されてて

その言葉が、何よりも
大変な思いをされた方に
届いて欲しいと思いました。

きっと届いてますよね

まだ…全てはこれからですね
私も自分に出来る事で
少しでも、お役に立てれば
と、思っています。

最後までお付き合い
ありがとうございました。

良い週末を…

したっけね~♡








推しからのたくさんの💜💜💜

✻素敵なお写真お借りしました✻



明日9/7はヨンタン🐾センイル🎂