Congratulations 🎉👏
ここに私のスミンも
貢献してるって…
それだけでも嬉しいね♡

…私のクマ🧸さん…
まだかな??

最近…
いますか?

少しやってみたけど…
ハマりそうで怖いです😅

今のところ課金とか
しなくても楽しめてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は…ゲーマーなの🤭
ROYALMATCH!とか…
意地でも課金せずに
やってます😅




話しはガラッと変わりますが…



噂は有ったけど…
本当に訴えてるようですね

「脱徳(タルドク)収容所」
財産差し押さえ?とかいう
情報も有ったけど
訴訟何件起こされてるんだろ?

まずは少しずつ、一歩前進!
って感じかな?

あと…X見てる方はご存知かと…
またjikooker騒いでます。

捏造もね…
切り取りでこっそりグクが
ジミンの膝に手を置いてるとかね
もう、嘘だと検証されてますよ

それくらいしか
切り取るところ無かったのかな?

具合の悪いジミンの心配よりも、
捏造してまで
シパエピ(性的妄想)作るって…


本当にご苦労さんです。



どんどん訴えて欲しい…
そして…何れはね……

他人事だと思ってたら
間違いですよ

こうしてる今でも、通報は
休まずされてるからね。

記事が消されていても
書いた事実は消えない!

その事忘れないで

汚いセクハラ妄想と
テテへのヘイト、忘れてないから

「デブ活もね!」

本人の意思で訴えてるって
ハッキリ分かったでしょう?

(そう言えば、◯洗って待ってな!
とか言ってたアンチもいたな…)

見てるんだよ彼らは……

アンチが何をしているか

誰がアンチなのか!