ぶろぐねた | おくらのブログ

おくらのブログ

大倉ピグ日記。

「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ? ブログネタ:「ダーリンダーリン」と聞いてどの曲が思い浮かぶ? 参加中


ぱっとでてきたのは、矢井田瞳の「まいすうぃーとだーりん」。


だりんだりーん♪ここにきーてー♪みたいなやつー。




その次に出てきたのが、Mr.childrenの「しるし」。


だーりーんだーりーん♪いろーんなかくどかーらきみをーみてきたー♪みたいなやつー。



その次に出てきたのが、V6の「だーりん」。


だーりんだーりんいんじゃーなーい♪割り切れないしょっとにぐっときてーるー♪



どれも好きだよー。





そういえば、ブログ書くこと自体すっげーひさびさだなー。