続・∞の日 | おくらのブログ

おくらのブログ

大倉ピグ日記。

夜、違うメンバーでまたお祝いしたよー。
おくらのブログ-未設定
りゅーへい、たつ、やすだ、まめさん、はちちゃん、

源太、すばたろ、みんと、ばぶん、武長。




今度はぼぶんも交えて。
おくらのブログ-未設定

おくらのブログ-未設定
さて、問題です。

上の2枚でどこが違うでしょう。

れっつ間違い探しヾ(@°▽°@)ノ




おくらのブログ-未設定
みんとをたつとおくらで大倉サンドドキドキ




おくらのブログ-未設定
亮ちゃんがInしたので、また撮ったよー。

くらんべりーもいっしょにー。

できるだけ大きく撮ろうとしたら、

ばぶん首だけになっちゃった・・・。

ごめんなさいー354354




おくらのブログ-未設定
日付が変わる5分前に主任がIn!

ギリギリ間に合って、

また写真撮ったよー。



ピグでいっぱい∞の日お祝いできて、

楽しかったなー。


このあと、めっちゃおもしろいこといっぱいあったのに、

写真1枚も撮ってない・・・。

がびーん。