新橋 G STUDIO | うどん太郎のメンズエステブログ

うどん太郎のメンズエステブログ

メンズエステの感想とか

新橋 G STUDIO

新橋駅 徒歩3分

http://www.g-aroma.com/index2.html


120分 19,000円(Gヒーリングストレッチコース、指名料込み)

数か月前に行きました、当時人気のA嬢へ。(今は在籍していないようです。)


他のお客さんと鉢合わせ必死の待合室で待つこと数分(;^_^A 

A嬢と対面。

綺麗だけど最初からタメ口なのがマイナスでした。

ここの施術室は全面鏡張りなんですね、なかなかいい感じです!


体の線が見えるシャツ一枚でマッサージスタート。

これでもかと胸を当ててきます(^∇^)

ただほとんどマッサージの体はなしてなかったような。

まさに密着を味わうならいいですけど。

時間が結構余ってたのか、責めてほしいポイントを言ったら怒涛のごとく責めてくれましたw

もんもんとしながら終了。

やっぱり自分にはオイルの方が合っているようです。



5段階評価

コスパ:2

マッサージ:1

キワ度:4