今日のCDTVに平井大さんが出ますよね!その2 | ニコたんのブログは気まぐれ

ニコたんのブログは気まぐれ

日常的な普通の内容になってしまったらすみません。


ウクレレを買ったので練習をしてみたり…


なんでもない毎日だけど多分なんかあるよ✨✨✨


ミシンもうまくなりたいし…


あとは考え中ですが、楽しくやって行きたいです❗️
( ・`д・´)️





さっきのブログの続きです🎵



平井大さんのライブイベント&誕生日が5月3日だったので、今日で1ヶ月ぴったりでCDTV🎵すごい楽しみです😭

ちなみに5月4日も終わるギリギリまで見ました。そしたら、新幹線の最終を逃してしまって2泊3日の旅になりました。1日目はホテルを取ったんですが、2日目はカラオケに泊まりました。でも、1日目のライブが終わった後にもカラオケ行って平井大さんを歌いました🎵皆さんも平井大さんのうた歌おう!



ライブ良かった~のんびり出来たり感動出来たりSlow&easyでいいですよねー☺️✨

写真。一番下の写真は、ダイヤモンドアートを頑張ったのでつけました!まだまだ初心者なので、教室とかあれば通いたいと思っています…☺️平井大さんのアルバムのLife

goes onのジャケットからイメージした写真から作りました。

ちなみにテムという買い物アプリで注文して作りました。色とか大丈夫かな?とか思ったんですが大丈夫みたいです。

2日目の服装ですが、コーデはやっぱり昔の平井大さんのイメージ??イメージが違ってたらすみません😣💦⤵️

まあまあ派手なものをやっぱり履きたかったので🥺
もうすぐCDTV始まりますが、録画予約もしてます!( ・`д・´)👍️

ライブ楽しかったです!

平井大さんありがとうございました☺️✨5月は体調崩して仕事休みがちでしたが、6月からは頑張ります。なるべく( ・`д・´)👍️たまにSlow&easyを思い出してやりますねー🎵