【新・パズドラ日記】新イベント開催!!注目の内容は…?【part55】 | ねこめいの日記

ねこめいの日記

主にパズドラ、モンストのことについて書いてます。
他にもいろんなゲームをしていきたいです。
基本的に暇人です。
twitterもしています。⇒@nekomei_game

 

どーも、ねこめいです。

 

日付が変わると同時に新イベントが開催されまたね。

ガンフェス前夜祭ですかー。

これはまた、嬉しイベントですね。

注目のがんフェスでは、新しく覚醒進化と転生が発表されると期待しています。

アグニが出てきたので、、、インド神ですかね?笑

 

ということで、イベント内容ですね。

まずはこちらですね。

ぼく的には早く第二弾をhっ票して遅れよという気持ちです。

一瞬、ゴッドフェスかなと思いましたがアンケートのこともありましたしそれはないですね。

ということで、新降臨の発表か、、、はたまた、期間限定イベントの告知か。

よくわかりませんが何が出るか期待をしておきましょう。

 

そして第三弾で発表されているモンポキャラの一驚登場ですね。

最初のドラゴン系ではなく、ヨウユウたちの方ですね。

は本当に強いですねぇ。笑

僕もいつか使ってみたいのですが、まずはシェアトを当てるところから始めないとだめですね。笑

 

さぁ、そしてこちらです。

スキルレベルアップ・合成成功確率3倍の継続です!!

これは本当にありがたいですねぇ。

しかもコインダンジョンで火と影の犬龍が継続して登場してくれているので、真田幸村様のスキル上げもはかどりそうです。

また、一度きりの超絶経験値もあるので、そこでまた周回数を稼ぎたいと思います。

このイベント期間で必ず、幸村様をスキルマにしたいところですね、二体とも。笑

 

ということで始まりました、新イベント。

今回の目玉はやっぱり、ガンフェスになりますがミル降臨ですかね。

他にも魔法石の配布などもありますし、もて余すことなく遊びつくしたいですね。

 

ではまた、更新します。笑