【モンスト】ガチガチの無課金編成で滝夜叉姫に挑む!!その結果はもちろん…【part44】 | ねこめいの日記

ねこめいの日記

主にパズドラ、モンストのことについて書いてます。
他にもいろんなゲームをしていきたいです。
基本的に暇人です。
twitterもしています。⇒@nekomei_game

 

どーも、ねこめいです。

 

今回はですね、ガチガチの無課金パーティで滝夜叉姫に挑んでまいりました。

 

それがこちらです。

運枠に神化ゴースト、クシナダ零×2、そしてフレンドに自分のイザナミです、

これで勝てたら苦労しないよなぁ、というパーティです。

ということで早速まいりましょう。

 

特筆すべきはHPの高さですよねぇ。

これがこのパーティの強さを示しているといっても過言ではありません。

しかも、ゴースト以外の全員がレーザー友情という強さ。

このクエストで活躍するのはレーザー友情を持ったキャラですよね?

敵をどんどん倒していかないとじり貧になって負けてしまいます。

なので勢いで倒していきましょう。

 

しかし、なかなかハートが出てこない。。。

これは辛い。笑

 

せっかく運枠を一つ入れているのに、、、

そしてイザナミのラックも26まで上がっていたのに、、、

なんでハートがこんなに出ないんですかねぇ。

これは自分のリアルラックがないことを証明しているのでしょうか!!笑

 

しかーし!!

こんなことで屈するようなキャラ達ではありません!!

僕の心はこの時点で半分くらい折れているんですけどね。笑

 

ということで結果はこちらです!!

 

はい、火力に負けてじり貧になって負けました。笑

原因はハートが出なかったせいです。

決して、ぼくのPSがないとは言いたくありません。

そうです、言いたくないのです、笑

 

ただひとつ言いたいのは、このキャラたちは全く弱くないということです。

それぞれがレーザー攻撃を持っていて、非常に高い性能を誇っています。

しかも、SSも使いようによってはかなり強く、フィニッシャーになりうる可能性も十二分に秘めています。

なのでいいましょう。

 

今回負けたのは僕のリアルラックのせいですね。

ハートが出なかったという…笑

 

最近いつもこんな感じなんですよねぇ。

今後もガチガチの無課金パーティで頑張る報告もしていきたいと思います。

いつか、滝夜叉姫に勝てるように。。。笑

 

滝夜叉姫の降臨で、この子のラックが48になりました。

運極まであと半分くらいですね、頑張ります。笑

 

ではまた、更新します。笑