凄い、久しぶりにブログです。なんと・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さてさて、解散総選挙がいつかなぁ?いつかなぁ?と囁かれるこの時期って、政界引退とかの報道ってよく耳にしますよね?


http://www.j-cast.com/2012/10/16150271.html


元々、自民党は世襲を認めず、クリーンな政治を目指すぞ!と言っていました。しかし、蓋を開ければ公募という名の世襲です。(気になる方は、今日の毎日新聞朝刊を見てください)


こんな様子で、政権に返り咲こうなんて笑っちゃいますよね?にひひだって、自らの政党の内部改革も出来ない政党が日本丸の舵取りをしようとするんですから、大爆笑ですよね。(´0ノ`*)爆笑(ばくわら)


結局、自民党は自民党だったということが如実にでた結果でしょうね。


安倍総裁は個人的に悪くない政治家だと思いますが、こんな体たらくな政党を変えられないようでは無理です。谷垣さんを引きずり下ろしたわけですから、誠意を見せてほしいもんですなぁ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚