昨日、とある事情で知り合った政党の支部長さんの街宣活動のボランティアをしに行ってきました。

街宣活動は、急遽決まったらしく、事務所サイドもあたふたするなかではありましたが、支部長の選挙区内の主要な駅を廻ってビラ配布等のお手伝いをさせて頂きました。

また、二子玉川駅での街頭演説では党本部の国会議員の方もお越しになり、熱く語られ私も今回お越しになった議員さんのファンでもあったので少しの時間ではありましたがお話できて嬉しかったです。

いやぁ、~こうやって様々な政事の現場、社会の現場に繰り出して常々思う。

知れば知るほど、極端な二項対立は出来ないですよショック!しょぼんハートブレイク

一度、お住まいの市区町村議会議員さんで構いませんから、ボランティアに行ってみて下さい。価値観が変わります。!!

へ、どう変わったかって?それは、また後日アップしますガーン