逃避行という訳ではないが、一昨日幕張まで、アニヲタの友達と映画みたりしました。


幕張なんて一生のうちに行くか行かないかの世界だから良かった!!


ちなみに、映画はこれを観ました


思いを言葉に

基ネタを知らないから分からなかった部分もあったが、悪くはなかったかも(;^_^A





映画を見た後、幕張探検しました



思いを言葉に-120402_143022.jpg



思いを言葉に-120402_143658.jpg



思いを言葉に-120402_143839.jpg


QVCマリンフィールド


ホントに、球場周辺の合間から海が見えるから、凄いよな。津波来たらどうすんのかなと思いました。


そんなこんなで、幕張逃避行しました。。!!

幕張までなら行こうと思うかも知れないが、安房や鴨川・館山方面は行こうとは思わないな。片道1000円超えるし

P.S

教科書購入でどれだけ金とられるか不安です(((( ;°Д°))))