では、政治家松田公太にどのような魅力があるのか?私は、分かりやすさではないだろうか?o(^-^)o


先日行った勉強会で、こんな言葉が記憶にある。


”素人目線”


まぁ、杉村太臓のような極端な素人は論外ですが、パンチ!


立候補時に、行政経験がある人以外は、政治と民衆に超える事の出来ない壁があると思います。それを飛び越える手助けをしている事ではないだろうか?


http://ameblo.jp/koutamatsuda/

https://twitter.com/#!/matsudakouta/


上記のURLは、松田さんのブログとツイッターです。ぜひとも見てみて下さい。分かりやすい!


分かりやすい言葉で突っ込むことではないでしょうか?

政治家に完璧は要りません。要は、ユーザーである国民のニーズをうまく吸収する力が必要ではないだろうか?


私が政治に興味を示してから初めて注目したい政治家が出来ました。松田公太議員に期待です!



思いを言葉に