久しく、ブログ上げてなかったら4人とか2人とかに減るんだぁ~・・・ 当たり前かあせる




さて、それは置いといて最近はまっている事があります。それは、・・・






思いを言葉に


タリーズコーヒー!!


美味しい!超おいしい




今まで、コーヒーに特段こだわりは無かったが、美味しい。特に気に入っているのが






思いを言葉に


タリーズカプチーノ。ミルク感が良い感じ。美味しい。コーヒーのブラックもブラック感があまり感じなくて、するするっと行けちゃうわ。にひひ




これだけ美味しいコーヒーのルーツが知りたくて




思いを言葉に-120327_213918.jpg


買いました。タリーズコーヒーJP創業者でみんなの党参議院議員の松田公太さんの自伝本?です。これは、読む価値ありそう!!!






思いを言葉に-120327_213901.jpg


このぐらい読みたい本がたまっていますが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






P.S




思いを言葉に-120315_223236.jpg


前回のブログに書いたフェローの会勉強会後の懇親会の写真です。どことなく、中村雅俊さんに似ているような・・・はてなマーク