しょぼんしょぼん しょぼんしょぼん 仮免試験落ちた~。今週末の日曜日また受けます。駅頭活動休んでの試験なんで、凄い後ろめたいですが・・・


さてさて、気持ちを改め今日の夜はみんなの党松田公太参議院議員の支援者集団?公太'sフェローの会主催の勉強会・懇親会に参加しました。!!


初参加で、なかなかどうしたら良い物かしどろもどろでしたが、職業・年齢・住まい等々、全てが違う人たちと国政課題について意見を交わすことができて良かったです。ヾ(@°▽°@)ノ


懇親会では、松田さんをはじめ様々な方たちとお話をさせていただいて新たな価値観を吸収することができました。やはり、みんなの党には縛られ感が無い。それが魅力なのかな?


やはり、こうやっていろんな方と触れ合うのは楽しいですね。金掛けて良かったアップ