イソトレチノイン飲み始めてから

1週間経ちました飛び出すハート



私は夜ご飯の後に

20mgを飲んでいますびっくりマーク



以下レポです☟

  




1日目

☞変化なし





2日目

☞変化なし





3日目

☞朝起きたら気持ち顔のテカリがマシかも?

顎にしこりニキビ1つできた





4日目

☞変化なし





5日目

☞角栓が飛び出ててめちゃくちゃ目立つ赤ちゃん泣き

全体的に肌の調子悪め

テカリも元に戻ったような気がする

特に顎のテカリが目立つガーン

よくニキビができるところに

各1くらいでニキビできてる





6日目

☞なんか皮脂がやばい

嫌な感じのテカリ方

全体的に相変わらず肌の調子悪め





7日目

☞角栓が目立つが

少しポロポロしてて取れてきたかも?

テカリは相変わらず






という感じでしたびっくりマーク




乾燥は全く感じず驚き


ワセリンリップ買って備えてたけど

まだ出番なさそうですw 




まだ一週目だから

よくなってる実感は全然ないし



皮脂とか新しいニキビとか角栓とか、

なんか肌の悪いものが出てきてるような感じ。



たまに聞くニキビが一気にドバーってできる

とかは今のところないけど

これからできてきたりするのかな?


いつから良くなっていくのかなあー赤ちゃん泣き



私が気になってるのは

過剰に出る皮脂、ニキビ、毛穴、角栓

なので

少しずつでも良くなっていくといいなぁ。






また変化あったら書きます飛び出すハート







肌荒れ中でも使えるアヌア愛


2点で40%オフですびっくりマークびっくりマーク