英語を得意にしたいあなたへ 

 

 

今までブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

また「わかりやすい」「ありがとう」

という言葉もお寄せいただき

ありがとうございました。

 

 

正直とても嬉しかったです。

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

「結局、どうすれば

英語でいい点とれる

ようになるんだよ」

 

「ブログの内容を

まとめて欲しい」

 

という声もありました。

 

 

 

 

そこで、そんなあなたのために、
素晴らしいプレゼント

を作ってしまいました。

 


私が英語の苦手を克服した方法を
30名様限定で秘密で公開します。

 

 

 

 

 

 

改めまして、どうもノリです。

 

 

 

とうとうプレゼントを作ってしまいました。

 

 

30名様限定で

完全オリジナルの

英語攻略本を

プレゼントします。

 

 

30名様というのは、理由があります。

 

 

 

その理由とは、

30名程度の少人数でないと、
全員に十分なサポートが

出来ないからです。




「センター英語が出来ない」


「偏差値を70まで上げて
難関大学に合格したい」




そんな悩みを
合計150ページの
オリジナル攻略本

で解決します。



内容は英単語暗記法から
長文攻略法まで盛りだくさんです。

 

 

 

さらに、

特別に、番外編も用意しました!!!

 

 

 

番外編では

・定期テスト攻略法

・勉強のやる気の出し方

などなど

ここでしか見れない勉強法をおまけしました。




どうです??

 

 

気になってきましたか?




では、特別に、

あなただけに
目次を公開します。


 

 

 

自分で言うのもなんですが、

こんな英語学習マニュアルは
そうそう手に入らないものです。




しかも、お値段は

なんとなんと無料です。

 

 

================

【30名様限定】

定期テストで最下位を

経験した私がたった半年で

偏差値65まで達した方法

【NORI式】英語学習法(無料)

================

 


ノリ公式LINEに無料登録して

今すぐ受け取る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【10秒で完了】

<無料ファイル受け取り方法>

 

 

ステップ①

上記の「友達追加」ボタンを

タップして「ノリ」の公式LINEに

登録する。

 

 

ステップ②

自動返信で送られてくる

『NORI式英語学習法』の

URLをタップして、

無料ダウンロードする。

 

 

以上です!




※無料ファイルとは携帯で見ることが出来る

電子書籍のようなものになります。

 

 






私もかつて同じ悩みを抱えていました。



中学3年生の夏に、

勉強における初めての挫折



私はそれまで、勉強には自信を持っており
学業成績はクラスで中の上くらいでした。



しかし、

中3の夏に友人が通う進学塾に入ると、
英語長文が全く読めない…



みんなが出来ている問題も自分だけできない…





ダウンロード




さらに、塾頭からも
「○○君(私の友人)は

こんな難しい問題を解いているんですよぉ」
と嫌味を言われる始末。



高校には、
英語長文問題が例年より少ないという運で
なんとか合格できたものの、
もともとの実力がないので

当然落ちこぼれに。



英語の定期テストは常に30点台



クラスメイトが英語の授業中に

寝ているのを見るたびに
「出来る人は授業中

寝れていいな」
と、思っていました。



そして、

クラス最下位も経験。



このときはショックで涙を流すのを
必死でこらえていました。





そして、思いました。
「一生懸命頑張って

絶対に上に立ちたい!!!!」と。
ダウンロード (1)





そして、勉強が出来る人に

勉強の仕方を聞きまくりました。




参考書の問題を何回も解き、
登校中も歩きながら英単語の暗記。




その結果、順位は
クラス33位から10位まであがりました。




しかし、志望校には届かず、浪人生へ。




このとき、毎日のように
自分の部屋にこもり、ベッドで横になって

「自分には何が足りなかったのか」

「何をどう勉強したら、

英語で得点を稼げたのか」

ひたすら考えていました。


images.jpg





今まで読んだ勉強法の本の内容、
東大現役合格した友人から聞いたこと、
様々な勉強法を振り返りました。




そして、そのとき分かったことを

徹底して勉強しました。




その結果、夏休みが終わったときには
代○ミ記述模試では

158点を獲得し偏差値70
河○記述模試でも

偏差値65を記録しました。




授業でも、同じクラスの人が

時間をかけて解いている長文問題も
余裕をもって解けるようになりました。




このときには、英語の問題を解くのは
かつては夢にも思っていなかったくらい

楽しくなっていました。




センター英語の勉強をしていた友人からも
「ノリは英語が出来て、うらやましい」
と言われるようになりました。




また、勉強法を聞かれることもしばしば。




その調子で、センター模試でも

安定して8割以上をとり、
本番でもいつも通りの点数を獲得。




そして、志望校に余裕で合格
images (1)




私が、英語の勉強法をアドバイスした友人も
私が教えた勉強法を実践してから

偏差値を13上げて
見事、有名私立大学に合格しました。



このとき私は自分のことのように喜びました。


また、
「もっと多くの人にこの勉強法を伝えて
志望校に合格し、喜んでもらいたい」

と、思いました。




ですから、
かつての私と同じように
英語が出来なくて悩んでいるあなたに
英語苦手を克服し

志望校合格を勝ち取ってほしいと
心から思っています。




僕自身、テストの度に絶望を感じ、
劣等感を抱いてきた過去が

あるからです。




「自分は才能がないから無理」
「日本人だから英語なんて出来るわけない」
「あんな量の単語覚えられない」

と、思い込んでいるあなたに、




それはただの思い込みであり
「誰でも努力すれば

いい点とれるようになる」
ということを分かってほしいのです。




クラス最下位という不名誉な称号を得た
私ですらできたのです。




そして、私の友人も学力をグングン上げて
志望校に合格しました。




なので、あなただけ出来ないなんてことは
ありえないのです。





「英語が出来ない」

という悩みから

一日も早く解放されてください。




英語の苦手を克服し、

志望校に合格したあなたを
見ることが、私の喜びなのです。





ですから、
あなたのために、
「【NORI式】英語学習法」
を作りました。




このレポートは
東大現役合格した友人から聞いた勉強法や
私の経験に基づいた勉強法を
まとめたものです。




だから、
あなたがやるべきことは

このレポートを受け取り、
内容を実践するだけです。





このNORI式英語学習帳は、
PDFファイルで文章を
まとめたものになります。




電子書籍のようなものです。




 

================

【30名様限定】

定期テストで最下位を

経験した私がたった半年で

偏差値65まで達した方法

【NORI式】英語学習法(無料)

================

 

 

ノリ公式LINEに無料登録して

今すぐ受け取る

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 




【※※※あなたとのお約束事※※※】

⑴個人情報法保護法などにより

アドレスの悪用をする事は御座いません。

⑵ウイルスなどが入る事も御座いません。

⑶サブメール(Gmail、Yahoo!メール)でも可

⑷迷惑メールが来ることも御座いません。

(5)サーバーでしっかり守られている為、

個人情報が漏れることは決して御座いません。

(7)ダウンロードは完全に無料です。





最後にあなたにメッセージがあります。



「なんで見ず知らずの人が
プレゼントなんかしてくれるの?」


と思われているのかもしれませんね。




しかし、私はこの勉強法を友達に教えたら
それを実践し、成功して、


「本当にありがとう」


と言われたときのあの喜びを
忘れられないからです。




自分と同じ悩みを抱えるあなたを
本気でサポートしていきたいと
思っています。




ぜひ、私と一緒に
今までのつらい日々から抜け出すために
がんばっていただけませんか?




あなたの夢の実現に
必ずお役に立てるように
全力を尽くすつもりです。




「英語が出来るようになりたい」
「志望校に絶対に受かりたい」





あなたにその気持ちがあれば
「英語苦手克服」なんて
夢ではありません。




このレポートを受け取り、
英語苦手克服に成功し志望校に合格して




幸せをつかむあなたに
出会えることを祈っています。




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。