{2CF83E3E-B4B2-4BF4-9E4C-8952AFE82947}

髪の毛触ってますが、画像と全く関係ありません♪
3月22日(木)スマイルトレーニング残り6名可能です!

下の写真は私の普段の顔です。
私はもともと口角が下へ下がってました。今は無理しなくても普段も上がってます。何がいいかと言うと、ほうれい線の頂点の三角にできる頂点(笑筋!口角が上がっているとできる)刺激され、脳が勘違いをしα波を起こします。などなど笑顔はいい事いっぱいなのです!
健康にも心にもとても役立つ笑顔を教えます。当日は、力を抜いてワイワイ楽しくやりましょうーね♡♡
蓮田で開催しマース.。oO 
スマイルトレーナー®︎資格のある渋谷しょうこが、おしえます!印象up⤴︎ ⤴︎しましよ。
会費1000円
3月22日(木曜日)
会場  午前渋谷農園の自宅10時-11時
午後蓮田商工会横の中央公民館(駅前)
18時-19時
(19時から懇親会蓮田駅前)←もりあがりましょー😊
懇親会の参加解散は、自由。