自分お疲れさまです!
今週も来週もスケジュールパンパン。
{99878819-17B0-44D1-AF81-04FE39F343BC}

今日は、もう今日ではなくて、
昨日は、
パックのキウイコンポートを作ったよ。
スタッフさんがいてもらえてありがたい。
{D5F039C7-4366-489A-9B28-027AE6221EB0}


パックのキウイレモンコンポートがやっと作れました。。
というより、スタッフさんが全てやってくれました。
その間私は

{E1F0E82A-307A-47F7-8F95-4CDDDF10FB2A}

焙煎の機械を2台購入し、こだわりの珈琲の販売をされているrinりんさん。
苺の香りのする珈琲がありました。不思議だー。試飲もう一杯ということで、1時間もいました。喫茶店ではないのに。。
後ろのご主人は、
悟さとるといい、漢字も名前もうちの主人と同じです。
しかもお互い農家の長男です。
競輪選手だったそうです!
{D3E35A0A-8CB3-4747-828A-627E1D57EB2A}

その後3月24日土曜日大宮ソニックシティでおこなわれる、全国の加工立ち上げに携わってきたコンサルタント河野さんの、
20周年イベントで、
私も対話形式で話をさせていただきます!

{46529479-2D27-4224-897D-C39EC6E3D72C}

{DD9C8DBF-E635-442E-93CA-7876CCBC6AAA}

{65680ABB-03D5-403E-A13F-92AC7B86E528}

河野さんが県庁にいた時に
度々きていただいて、1年かけて作ったキウイコンポートです!
蓮田井上医院の先生にキウイコンポートを作ってるオーナーさんでしょ。サービスエリアで買ったよ〜。とおっしゃってくれて、、、嬉しくなりました。
なぜわかったのかな。。

帰りに薬もらうのに薬局寄ったら、平野のキウイやさんですか??と薬剤師さんに聞かれて、
ダブルだーーー。超嬉しかったです♡♡


{F6108BC5-DB99-4E0E-B762-3334298A1F61}

しかし、今日もかっばったな。
今日は、120こつくったの。
明日平野で献血あって、その景品でキュイキュイのシフォンケーキがもらえるそうです!!
普通だと、景品はボールペンだったりするけど、シフォンケーキ2つらしいです!

{F3945318-857C-4A2D-8045-FD5BC67B8F87}すっごいあ疲れた。眠い。


いつも思うのです、
仕事は満足したところ、またはここまで終わらせたい!!って思っているところまでやる!
そーしたら、いつも12時過ぎちゃう。
眠い。。

あーお風呂入ったら寝るの3時だな。

河野さんのライブご興味のある方は
私にでとメッセージください

今日の日に感謝して
おやすみなさい。。
眠いーーー。