みなさんは、今の美容師さんとのお付き合いは、どのくらいですか?

将来や、この先やりたい事、夢をずっとお互いに素直に話してきた人って家族以外にいますか??

私はこの人なんです。
実は、この美容師藤原店長は6年間ずっと私の髪の毛をカットしてもらっている方なんです。
大体、5~6週間に1度くらいいきます。
だから何十回も会ってます。

私は東京が好きで北海道から出てきたので
美容室は、東京を選んでました。

この藤原店長は、
今ネオリーブ渋谷店に今いますが、
当時は6年前、新宿歌舞伎町入口のネオリーブにいました。。

そして、私は初めてのお店でいつもお願いするのですが、、、

「一番上手い人お願いします!」

それから、ずっと
この藤原さんです。若いのにすごいなと関心しました。

一般的に美容師さんは、結構気取ったりカッコ付けたりする人が多い中で、
気取らない!藤原さんは、私にあっていました。私も気取らないから。
そして、性格がいい!何かおもろい。

{0DB53408-4CAD-4CC7-9849-21D31C411F21}

この6年間、お互いにこれからの目標ややりたいことを話ながら、家族の事とか、
その時その時で話をしてきました。


{84066744-2083-4F81-8B2E-551DA2179497}

だから、何でも言えるし、何でも言われる。

私の雰囲気を見て、
「渋谷さん、最近どうしたんですか?何かいつもの渋谷さんと違う。疲れてる!」

と言われた時は、Σ\(゚Д゚;)どうしてわかるのーー??と言うくらい本当に心身疲れてました。

藤原さん、すごいな汗
っていうくらい、みすかされてたり。

私も藤原さんがピリピリと尖った時も私も分かった。
どんどん色んな事を任され昇格する姿を見て企業の上の立場になればいろいろ乗り越えなくてはならない目標があるんだろうな。。と勝手に思ったり。
話の中で察したり。

たぶんお互いに自分の仕事の話を必ずするので察している。

{E4FB13A1-91D3-42F7-AFB8-A13A7CFDA817}

気がお互いに合うんだろうな。
6年前は、26歳の藤原さんは、
挑戦しつづけてました。

私がネオリーブ美容室に行くたびに、
藤原さんは、
「今度ヘアーショウに出るんです!」
「優勝しました。」
「個人で出ます」とか。。
{AE4F745D-73D8-44EA-AF62-81C5AC5FAF13}

{CF57C595-DD1E-425D-9263-E4BCFCD9BA5A}


話を聞いていて、私も頑張りを共有したし、共感しました。
自分も、キュイキュイを出すために
一生懸命頑張ってた時だったから。
{620CF4F9-D09D-411E-A5D1-73C2F761719E}

藤原さんは、頑張ってた
ネオリーブ新宿店から
新店舗ネオリーブ渋谷オープンの店長になりほかの店舗も見ながら、大変な時を乗り越えてたのもわかるんだ。

結婚し子供が生まれ、
超かわゆかった♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅
{4ABD0A70-71BB-4016-9733-A4FE937CD626}

可愛すぎるね。
奥様が北海道なんだよね。
そのうち
手も複雑骨折してしまい、大変でしたね。
{CC1A619A-8567-4AFB-94ED-6DDCAE0F29A9}

複雑骨折している間も、他にカットだけは頼まず私は伸ばしっぱなしだったんだ。

もう6年だから、
信頼してるんだな。

よかったら、渋谷駅地下からなら16b出口まっすぐです。
藤原店長にカットしてもらってみて下さい。
これも相性なので、あれですが私の今まで一番長かった美容師さんです。
{CF3E683B-4B5C-45EB-B0FF-24C703DB19B0}
{28905C88-0154-4B0B-8B2B-424725F269A2}

お互いの将来を楽しみにしている二人同士

藤原さん、ウインク音譜音譜アップ
お互いに頑張ろーね。

今まで、6年間ありがとう!!
また、いくよー