春だなーー。
冬から春に変わり始めました。
田んぼに行ったらこんなにかわいいちっちゃいお花。
{586971C2-3D0B-431D-9EE2-DEA5C51F80B3}
じいちゃんのテレビ埼玉の撮影です。
{F9BF2719-7B6E-411F-B234-14F7AFDE9288}


キュイキュイ出店は、3年前ですが、今から8年前にお店をやりたいと、主人の父じいちゃんに、お願いしました。
ところが猛烈大反対。百姓は、百姓の事をやるんだと。。

今は政治家の努力でウーマノミクスがひろまり、女性がいきいき働ける環境になった。そして起業する女性が増えましたから。
その当時の農家はまだ嫁が農家の主と違う仕事をすることが許されなかった。
世間の目も近所の目もあって、家族全員から大反対でした。
主人もふくめ。
{459FC066-44CA-4570-AC13-29BF80F9D49E}

その取材にテレビ埼玉がきて、
テレ玉3月10日8時半から9時に知事との対談で放送されます!

さあー、キュイキュイも3年終わり、4年目突入。よく考えたいな。
{D20D7560-0A18-4407-B477-5A8E360F293C}

自分もふくめ家族の健康第一。だね。