本日、埼玉県上田知事とテレ玉での対談でした。小堺一機さんの息子さんの小堺翔太さんが、司会です。
本当に緊張しましたー。。
冬は太っているから夏だったら良かったな。。
上田知事は、笑いを注いでくれ、緊張をやわらげてくれました。
最後は、知事公館のお庭で知事のお気づかいをいただきましてパチリ。
また知事にお会い出来ますように。
貫井さんもお疲れ様でしたー。
テレ玉の方々が、沢山いてビビっちゃった。
放送は、3月10日8時半から9時の間に流れます!テレ玉と県庁に感謝します。
{C6C61F55-E4C5-4497-932C-BD0E291AFF1B}

{1642B236-70A6-4906-98CB-8FFA31E15445}

小堺翔太さんは、司会にも気を使っていただいて本当に優しい方でした。
ありがとうございました。

明日から働くぞォーー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝