あなたは、人に会いに行く理由を考えますか?会いたくなるんです。
私は好きだから会うんです



楽しいんです!


楽しいし、優しさいっぱいです!


会いにきてくれて


あいちょうスーパーさんは、
ここまで準備してくれるんです








こんなにしてもらったら、販売も気合はいっちゃいますよ!



左の青いジャンパーの男性があいちょうスーパー会長の長さんです。
心の広い優しさいっぱいの会長

みなさん、仕事中、買いにきてくれました!


レッドスターキウイの事知ってる人は、ほとんどいないから、なかなか販売が難しいと思いきや、
あいちょうスーパーさんは、人が次々にはいってきてくれたので、
販売にそんなに苦労せず、キウイもなくなりました。



そして夜は、懇親会もはじまり、会いたい方にあえました。


一次会

二次会、

三次会

四次会

暗くて見えませんが、ホテルまで送ってもらいました。
タイソンさん、ジェラードさん、ありがとうございます。
新しいお友達も仲良くしたいなって私が思う女性もできました。


写真ばかりですが、肩の力が抜けて、楽しんでるのが感じ取れると思います。
好きだな。。
これも去年フェイスブックのお友達になった釧路の姉ブランさんとの繋がりから全ては、はじまりました。

右側がブランさん。
また面倒見のいいお姉さんです。
みなさん、男性も女性も素直で優しくて信用出来てラブです。



また来年も会いに行きたいな❣️🌟



おやすみなさい。。
一緒に同行のいくこさんは、ぐっすり寝ました。
明日夕方いくこさんは東京に、
私は帯広にいきます!