長ネギを超ー!目にもとまらぬ速さで増やし続け今、埼玉でも話題のあの人。。必殺仕事人の関田さんが、
キュイキュイに来てくれました。
春のちょうちょのようなかわいらしい奥様が、シフォンラスクが買いたくて。って言葉も嬉しいなっ♥
とても爽やかなご夫婦でした。
今日は、ありがとうございました。
関田さん、今度ネギ持ってきてくださいっ(笑)



昨日も今日も沢山のお客様にきていただいて、お客様に会えるのってしあわせだなぁー❤って幸せ感いっぱいになりました。
本当にありがとうございます。
キュイキュイのフィリピンママプリンは、卵黄が残った時に
だけ作る練乳と合わせた贅沢ぷりんです。
ない日がほとんどです。
お許しくださいませー。



月曜日、明日はキュイキュイの定休日。
思いっきり休むぞー(´V`)♪

寒いので、お風邪にお気をつけてー!