年越しゆっくり過ごせてますか?

三時でキュイキュイ納め。
来年12月31日は、もっとシフォンを焼いておきます。完売しておことわりしたお客様申し訳ありませんでした。

急いで掃除した後、買い物に行き、
年越しそばの準備



蕎麦は、隣のおじさんにいただきました。
と、緑の小松菜うどん人気の蓮田名物小松菜うどんはこちら。です。
美味しいんだよ!

冬休みからの娘のお姉さんのリクエストは、テレビを一緒にみてほしい。って言われてました。
私も今日は、
子どもたちとゆっくり一緒にテレビをみてあげたいなっ。て
思ったけど、
結局コタツでテレビを見始めたのは、
7時半。。

お姉ちゃんが怒っちゃった。
お母さん、いつも言うこと聞いてくれないって。
あーあっ。。。また怒ってしまった。

私も毎日いっぱいいっぱい。テレビも一年で3時間くらいしか見ないな。

だけど、今日から、9日までは、一時間でも二時間でも一緒にテレビ見るよ。

お姉ちゃん、大好きだよ。ありがとう。



妹もおしゃべり大好きだけど、沢山聞いてあげられなくてごめんね。
9日までは、話もたちゃんと聞けるよ。

家族サービスいっぱいしなくっちゃね。

農家の嫁の私がお店をもち、農園の母が亡くなり、農家の嫁として仕事に専念できた一年2ヶ月月この人に支えてもらいました。
じいちゃんの妹のおばさんです。
左奥だよ。
おばさんが、行事のたびに来てくれてます。


私は、おばさんにお世話になりっぱなしだよ。
イベント行ったり、お店の次の旬はどんな商品づくりをしようかと思っているうちに、
家のこと忘れてる。へんな言い訳だけどね。

来年の、おうちの行事の彼岸や盆は、休みをとってそなえるよ。がんばるぞぉー。
おばさん、ありがとう。今年もお世話になりました。いつも笑顔でうちにきていただけて感謝してます。子どもたちにもおやつもらったり、本当にありがとうございます。

いたらない嫁ですが、少しづつ家の行事にも頭をむけていけるように頑張ります。
おばさん、健康で長生きしてね。
本当にいつもありがとう。

最後になりましたが、
今年一年、大変お世話になりました。家族、スタッフー、人の繋がりに感謝いたします。
そしてキュイキュイのお客様またどうぞ宜しくお願いします。
来年は1月10日から始まりまーす。
良いお年をお過ごし下さいませ。

いい初夢みてねー(*´∀`*)ノ


来年一月の
笑顔のイベント
よかったら、来てねー