今日は、埼玉県知事にキウイコンポートの紹介にきました。

この画像は、記者会見終了後の画像です。




マルヒロ百貨店ギフトカタログに、キュイキュイのコンポートが掲載されます

「埼玉農業女子」自慢の美味をギフトに。。のりました。



埼玉県知事にみんなで商品報告しました。
ものすごく緊張したよ。
笑顔が引きつった。
これも練習だからいいよねっ。

何でも経験するのが楽しい。

思ったんだ
この農業女子の人達は、
仕事すきなんだろうなって。

私は、仕事大好き♥なんだ。
お客様も大好き♥
お客様といっぱい会話したいもん。
お客様の喜ぶ商品、見たことないもの、難しいけど、なにかやってみたい。
わからないけど。
と言うことで、
県知事への報告後は、





記者会見もありました。
キウイコンポート美味しいって連発してもらったよ。
キュイキュイでは、11月末の販売だよ。


そして、6時からお仕事の相談だよ!