音譜2014.2.3(月)






嬉しいプレゼントをいただきました









可愛らしい奥様から・・・ハートマカロンラブラブ

のプレゼント









ご主人様から

子供達にも・・・


















私にも・・・・・



日本を代表するレストランのシェフのレシピ本






結婚してからプレゼントをいただく機会が

ほとんどないので、








嬉しくテンションアップアップアップ






私が料理とお菓子作り好き






と知っていての、









私にぴったりのプレゼント音譜







嬉しいな Me音譜

わたしは、幸せ者です




ちなみに、マカロンマカロンマカロンマカロン







甘党主人と子供達・・・・・








夜には一つもありませんでした汗汗








次回また遊びに来てください

いただいた料理の本から

ランチを作らしていただきますねっつ音譜


ありがとうございました