2014.1.7(火)






今日も朝日にご挨拶をして






うちの梅につぼみができてました


さむ~ういっつ チルノ







朝からくどいかもしれませんが・・・・・

こんにゃくと鶏もも肉の味噌炒め


これが、適当に作りましたが、


美味しいんです音譜










夜は 七草がゆ




白菜・きゅうり・大根・人参・

細切り昆布のサラダに


ドレッシング

刻み梅干し4・めんつゆ2・水1・酢2



で さっぱり といただきました




子供は3杯おかわりしてました


おためしください










(・・?

2年生のお姉ちゃんがこんなもの


作って3日間泥だらけで


帰り、お母ちゃんは洗い物


大変でしたあせる



猫の小屋といってましたが


(猫はかってませんが・・・






かわりに5歳の妹が・・・・・


喜んで入ってました





泥だらけの汚さに泣きそうでしたがクワッ!!!




かなり、なごみましたるん♪ラブラブ





幸せですっつ








スタッフさん、

今年初出勤お疲れ様です

肩が凝ると思うので

お風呂でゆっくり体を休めて

下さいね


明日も宜しくお願いします