2013.12.27(金)






朝5時から餅つきです

私は、6時からお手伝い音譜




じいちゃん、お父ちゃん、お疲れ様です








ものすごく沢山お餅作りましたあせる












今日は、私の生まれた日Meラブラブ








ソラとハナが、お昼にお母さんに 

チョコシフォンチョコ


作ってくれました










今日も、キウイフルーツのパック詰め

作業を終え、夕食準備






嬉しいプレゼントが届きました音譜




この中は、豚しゃぶギフト・・・・・2ごはーん!音譜


きゃーすごく嬉しいプレゼント


考えてもいなかったサプライズ



心に ひびき ます (ごめんなさいあせる







この豚しゃぶ、冷めても美味しく柔らかく、指で

脂を触ると溶け出して・・・ブランドの黒豚さんラブラブ



ものすごく美味しいので、食べてみて下さい。


黒豚劇場・・・川越や、東京国際フォーラム内に

お店があり、

本当に美味しいお店です(-∀-)









本当に、本当に、この感謝を無駄にせず、


世の中に貢献できる人間になれるように


頑張ります。




家族と、お友達と、一生懸命働いている会社の方々、


国を守っている公務員の方、


美味しいものを作られている飲食店、


サービス業の方々や、それを支える、先生と


呼ばれている方々、、、他沢山の方々、


そして子育てにかかわるお母さんやおばあちゃん、


いつもお疲れ様です。


いつもいつも、頑張っている自分、お疲れです。


みんな目的はそれぞれですが、日本人。


同じ日本人なら、勝ち負け関係なく、


仲良くしましょっつ。


いつもありがとう。


人は、人の愛の営みから生まれたんだからラブラブ