2013.12.23(日)



クリスマスケーキ親子教室






子供たちが作ったものは・・・



こんなに 可愛らしいものラブラブ







クリスマスにふさわしい、雪山と、モミノ木momi2*

が表現されたケーキ音譜

ありがとうございますラブラブ





名前をクリームで絞ったケーキチョコケーキ

久々に会ってあまりのビックな成長に

びっくりしたよ。

ひょうきんに楽しませてくれて

ありがとう音譜

また来てください。






ケーキは嫌いだけど、いちごが大好きで、

来てくれてありがとうラブラブ

可愛らしくできました。







なぜかうちの子供達も作っちゃってあせる




他にもお友達が来てくれましたラブラブ

ありがとうございました








遊んだり、お茶したり、楽しく過ごしました音譜







最後は記念撮影  ハートはいチーズMeハート




みなさん、ありがとうございました。

賞状は、焼き菓子をプレゼントに

考えています

無くさないようにとっておいて

下さいね~Wハート




あさってもクリスマス教室やりまーすニコニコ音譜