2013.12.20(金)



さっき、雪が降っていて


嬉しい気分になりました 音譜雪だるま音譜



止みました・・・・・


子供と雪だるま作りたかった・・・・うっ・・汗






たこ焼き 


じいちゃん作った白菜白菜 いれると、


キャベツより


美味しい~よっラブラブ



お試し下さい   ハクサイ&ハムチーズ





キウイ渋谷農園キウイフルーツキウイ



じいちゃんが始めたキウイフルーツ、


樹齢35年。


こんなに蜜ハチミツがはいってます


透明の線が蜜です


だから、渋谷農園のキウイは、


甘くて美味しいのです音譜


風邪予防、美肌で、

あなたもキウイ美人キスマークふふっつラブラブ





スタッフさん

明日からスタッフさんの冬休み

今年も、お疲れ様でした。

渋谷農園にきて、一生懸命やってくれて

本当にありがとうございます。

スタッフさん、全員大好きです

来年も、宜しくお願いします(´v`)

今年も・・・・・

お疲れ様でしたーありがとう



ケーキ屋さん、クリスマスケーキの仕込み、

あと5日、栄養ドリンク片手に

頑張でーす栄養ドリンクあせる