💜🌈안녕ぽってり苺グリーンハート

ラテBlogにご訪問頂き
ありがとうございますおすましスワン

ジミたんヒヨコセンイルVラで
ホビママが言った
ピダムみたい💜
ジミたんのピダム感笑い泣き

Jinくんもキムナムギルに憧れて
俳優の道へ進みました♡
私もナムギルにハマッテテ🐻

その時に出会った
Makiさん♡のBlogに
毎日お邪魔させて頂いテテ🐻
出会いに感謝です💜

Makiさんには
Blog紹介の承諾を頂きました!

毎日
笑顔になる名言

まさに
バンタンの曲は心に響いてくる💜
囁きかけるんです💜見えなくても。

AMAsのバンタンの姿と重なり
目の前にいるARMYと
パフォを楽しむ姿を見て
長いトンネルから抜け出せたね♡って💜
バンタンが見たかった光景
ARMYが見つめたかった光景を
見つめられて涙して
私は今幸せを感じています♡


 

 

 


 


 




 


 

 

 

 

 


 

 


 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し兄弟🐰🦘


 





 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💜


バンタンふんわり風船ハート

💜グテグテ💚

を想って

にっこりな1日を

お過ごし下さいねんおすましスワン


ツイお借りしました♡