ハート ハート ハート

💜🌈안녕ぽってり苺グリーンハート

ラテBlogにご訪問頂き
ありがとうございマッスおすましスワン

バンタンふんわり風船ハート
CMが日本でも
流れテテ🐻
しかも
Smile XYLITOL💜
と言ってくれテテ🐻
 動きを止めて
見入っちゃう
ラテデッスおすましスワン

ホント
可愛いぃおねがい虹

今回
発売された
XYLITOLボトル
💜グテグテ💚
&
全員verのを
GETふんわり風船ハート

ジミたんヒヨコ
出会えたので
すぐにチングちゃまに
LINEおねがい
ソンムル🎁
しましたぁふんわりリボン

あと
💜グテグテ💚
ペンの
チングちゃまが
ぐぅたん🐰🦘
GET出来てないのえーん
とLINEが来たので
ワタシも
数軒
回ったのですが 
💜グテグテ💚
と出会えずえーん

やっと
出会えたのが
全員verのだったので
すぐLINEして
GETラブ
ソンムル🎁
しましたぁふんわりリボン

皆様が
Smile💜XYLITOL虹

幸せな気持ちに
なって頂きたい
デッスおすましスワン虹

この
二重の虹虹
を見てから1週間後、
10年程前に
韓国人俳優さんに
ハマっていた時に
 Blogで仲良くして
頂いた方から
お元気ですか?と
突然
ご連絡を頂いたり♡

その方は2019で
 Blogをストップされていて…
ご連絡を頂いた日に
今バンタンにハマッてます💜
と言ったら
私のBlogに
ご訪問&いいね&フォロー
までして頂きました♡

バンタン💜繋がりで
素敵な出会いをさせて
頂いたり💜
嬉しい毎日が
続いておりマッス💜💚

仲良くして頂いてる
皆様💜
ありがとうございマッス♡

これからも
宜しくお願いしマッスハート

今日の
0時に来た


可愛いぃテッテ🐻
くおじゅぅヒヨコくまクッキー
ぐぅたん🐰🦘
凄っ💜




ぐぅたん🐰🦘の
トランポリンする姿
無邪気で
可愛いラブハート


💜仲良しグテグテ💚

Vラの時と同じ
パジャマハート



💜嬉しぃ💜
💛ジミたん🐥
笑顔が
可愛い💛
楽しみぃピンクハート

 

あとあと

ツイで

見つけた

大好きな

ハートIDOLハート

を歌う

 テッテ🐻


オンラインコンも

オフラインコンも

楽しみカラオケふんわり風船ハート

 


 

 


 

 

 


 

 

 




 

 



 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 




 

 

 

 


仲良し
💜グテグテ💚
は可愛いぃハート

最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート


今日も

バンタンふんわり風船ハート

💜グテグテ💚

を想って

にっこりおねがい

な1日を

お過ごし

下さいねんおすましスワン


素敵な画像

ツイ等

お借りしましたハート


ありがとうございます{emoji:char3/476.png.ぽってり苺}