💜🌈안녕🍓💚

ラテBlogにご訪問頂き
ありがとうございマッスおすましスワン

Blogの世界でも
日常の世界でも
「まごころ♡」
を込めるって
大切♡
とワタシは思っテテ🐻💜💚

毎日UPされる
バンタン💜インタビュー動画
バンタン💜Behind動画
💜グテグテ動画💚

毎日たくさんの
バンタン動画を見て
ワタシは
やさしい気持ち💜
で心が満たされテテ🐻

いつも仲良しな
💜バンタン💜
💜グテグテ💚
から
やさしくなる気持ちを
頂いてるんだな💜
って💜💚
思ってマッス♡

いつも
やさしくて♡
共感してくれて
楽しいお話ししてくれる
Blogで出会った
アミ友さん
ありがとっ💜

防弾少年団
最高💜
いつも感謝の気持ちを
伝えてくれる
優しいお人柄のバンタン
大好き💜
優しいアミ友さん
最高ふんわり風船ハート
ワタシの毎日をキラキラしたモノに
導いてくれてありがとっ⭐️

昨日は
約束通り

 

ジミたん🐥

Vラに登場してくれました💜


忙しい中ありがとっ💜



むくみを気にしテテ🐻


あなたは多くの人々を前に導く光。
全てに感謝しています


光を当ててくださったのは
皆さんなんですが
涙ぐんでた?
ジミたん🐥

よく笑ってくれて
優しくて謙虚で💜

テッテ🐻が

言った言葉に
1番ウケて笑ってくれる
ジミたん🐥

パジャマパーティーの
始まりの時も
水を飲むぐぅたん🐰🦘の
お膝をポンポンしテテ🐻
さり気ない気遣いが出来る
ジミたん🐥

水も飲んでて💜


可愛い小指🖐



また今度の夜に💜


ワタシモ
おコメしテテ最後は
💜🌈ラテ🍓💜
ばいばい✌️

Jinくんも
Vラに来てくれテテ🐻

エッグタルトを
力説しテテ🐻





もぐもぐ可愛いぃ🐹

パンPDに電話もしちゃう
Jinくん💜
優しすぎるぅ♡
ARMYの皆さん最高だ、本当に。

Jinくんが
優しいんだよぉぅ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

あとあと
ワタシのお気に入り動画💜💚

💜グテグテ💚
のこの空間も
ホントやさしい💜💚








ぐぅたん🐰🦘って
素直でやさしい💜💚

うん💜
やさしい💜💚






やさしい笑顔(*´ ˘ `*)v


💜グテグテ💚
お隣同士で
ソフトクリーム🍦
食べて欲しかったぁ💜

あっ!
パジャマパーティー🎉の時
黒髪の髪型も
足の組み方も
シンクロ
💜グテグテ💚
でした💜💚
タッチもしテテ🐻
可愛い💜💚
ツイで拝見(*´艸`*)

1人でソフトクリーム🍦
を食べる
ぐぅたん🐰🦘
寂しそうだった(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
幼少期から
変わらない口元と目💜


可愛すぎるぅぅ💜

テッテ🐻も
ソフトクリーム横から即食べ🍦


可愛いすぎるぅぅ💜💚

可愛いぃぃぃ💜💚

今のワタシ
こ〜んな感じで
韓国まで
飛んで行きた〜い(*´艸`*)v

あっ!
この3人



アンデヨ〜
3兄弟だった(*´艸`*)


ぽってりフラワー


タリョラ
EP.145.146
犯人の確定は
次回なんですね(*´艸`*)

密着
グテグテから
始まり





































































































わちゃわちゃ少年団
可愛かった💜
テッテ🐻の
暗記力の速さも凄い💜

次回のタリョラ
楽しみデッス💜

最後までお読み頂き
ありがとうございマッス💜

今日も
バンタン
グテグテを想って
にっこりな
1日をお過ごし下さいねん💜



ステキな画像・動画
お借りしました💜