ハート ハート ハート


💜🌈안녕🍓💜


ラテBlogにご訪問頂き

ありがとうございマッス( ´͈ ᵕ `͈ )v


6月9日(水)に Blogで

보라해ボラヘ〜ふんわり風船ハート

と叫んだワタシハート



そしたら〜昨日テッテ💜も


「보라해」

って言ってくれテテ💜←きゃぁ〜💜めっちゃテンションアガり⤴︎まくりぃぃ♡

この興奮💜誰かと分かち愛隊(*´艸`*)乙女のトキメキ



テッテ💜
してるよ💜



離れていても繋がってるぅ💜

みんな同じ空の下♡←絢香風に(*´艸`*)


ワタシが見た丸い🌈と♡の雲の空流れ星

この海の先にはテッテ💜がいる♡

って思ったら心がほっこりふんわり風船ハートきゅん義理チョコ

大好きっハート



2021学年度 FESTA TEST TIME!

問題を解く可愛すぎるぅテッテ💜


次は〜



「기다려」

キダリョって言っテテ💜



🧈激リピして音符
脳内🦋が飛んでいるワタシハ🍯

キダリョ〜기다려と言えば〜






わちゃわちゃキダリョ〜!!の
「わちゃわちゃ少年団」

ホント大好きっ💜←取り乱しましたミアネ(*´艸`*)



可愛すぎるぅテッテ💜の



舌ぺろ♡からの!



前髪をチョコんと触るクセ♡からの!



スタッフを見つめる眼差し💘


眉ぴくさせて更に見つめるテッテ💜
心臓が何個あってもモチませ〜ん💘

可愛すぎるぅ〜テッテ💜見たら
ワタシマデこ〜んな


ぐぅたん🦘な笑顔でテッテ💜のコト
見つめちゃうってばぁ〜💜🐻🐰💙


テヘッ💛


ぐふっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💛🌈
ホント楽しそうな💜グテグテ💙



メンバーの解答も気になっテテ💜






最高に可愛いってばっ💜


ぐぅたん🦘と一緒に



解答してくれれば
もっとにっこり( ´͈ ᵕ `͈ )v
だったのにぃ〜♡


ハート ハート ハート


んで、うっわぁ〜(*´ ˘ `*)v


0時に投下された
2021 FESTA BTS(방탄소연단)
BTS ROOM LIVE


大好きなテッテ💜
バンタン💜🌈のおサジン💛
先に謝っておきマッス💛
スクショの嵐になっちゃいました(*´ ˘ `*)v
ミアネョ〜ハート





ヤルコトが可愛いすぎテテ💜




お椅子♡



持ち上げちゃっテテ💜(*´艸`*)
ココでも筋トレ筋肉!?



ジミたん🐥

  
可愛いぃ🐥💛


司会者テッテ💜の


どうぞ〜💜


ホビたん♡ぐぅたん🦘ユンたん♡も
めっちゃ笑ってるぅ♡
テッテ💜愛されてるねっラブハート

テッテ💜ユンたん♡の


甘カラップ
大好きだもんねぇ〜音符

ノリノリテッテ義理チョコ






1番後ろで〜乙女のトキメキ


変なおじさん♡しテテ💜可愛いぃぃ(*´艸`*)




チョコンと立ってるし♡

だんだんとテッテ💜に集まる!



💚💙少年団
可愛かったぁ💜

最後に💜グテグテ💙


FESTAでも仲良し💜グテグテ💙
ほっこりふんわり風船ハート

あっ!ワタシさっき寝落ちしたら流れ星
夢の中にテッテ💜が出てきてくれてハート
テッテ💜とワタシ肩組んで
こちょこちょしながら
笑顔で歩いてました♡←完全に願望な夢(*´艸`*)

でもでもテッテ💜のお陰で
眠気がどっか飛んで行っちゃった(*´艸`*)キラキラ

今日もテッテ💜グテグテ💙のお陰で
にっこりな1日になりそうデッスハート


最後までお読み頂き
ありがとうございました乙女のトキメキ

にっこり( ´͈ ᵕ `͈ )v
な1日をお過ごし下さいねんぽってりフラワー

ハートステキな画像お借りしました{emoji:char3/142.png.ハート}