ハート ハート ハート


💜🌈안녕🍓💜

ラテBlogにご訪問頂き
ありがとうございマッスふんわり風船ハート

テッテ💜が




「アミがドライブをしたり
家族と一緒に思い出を作る時、
そのBGMがバターだったら
いいなという気持ちが一番大きいです。」
とインタビューに答えてくれたテッテ💜
 
もっちろん毎日の生活の中で
BGMは🧈Butter🧈なワタシ🥞🍯

車の中で
「 🧈Butter🧈」
激リピしながら
レッチュゴ〜!した場所ハート






ふっと太陽を見たら
보라해
ボラヘ〜🌈ふんわり風船ハート

よく見たら虹の下にある雲が
♡に見えるぅ(*´ ˘ `*)v←ムリヤリ(*´艸`*)

太陽の周りに丸い形の虹が見えました音符
下の♡の雲の部分にもありましたが🌈
おサジンでは見えにくくて残念乙女のトキメキ



♡広がっちゃった!

海岸沿いに沿って
自転車も通れます🚲

ナムさん♪の
「Bicycle」



を感じながらふんわり風船ハート

好きな歌詞


バンタン💜🌈と出会えて
日々の行動の一つ一つに
幸せと喜びを感じますハート


バンタン💜🌈のみんな
ARMYのコトを思ってくれていて
ステキな言葉の数々ぽってりフラワー












ぐぅたん🦘の可愛いお手振りと
ナムさんの大きな手のアンニョン🤚

ナマステ〜と

挨拶するテッテ💜
可愛いすぎるぅ〜ラブハート

💜💙グテグテ💙💜

の💜💙ハンドシェイク🤘💙💜





みんな照れたり
わちゃわちゃしてるぅラブ乙女のトキメキ
インタビューはとっても
真剣に答えてくれていて虹

リーダーナムさん🐨














これが今のBTS、そしてこれからも、
永遠に・・・と思います。

weverseでも
嬉しいお言葉キラキラ



고맙습니다
コマッスンニダ
ありがとうございます


テッテ💜も
「おれは君の一日をサポートする」



またまたワタシ

헹봇케💛
ヘンボッケ 幸せ

おコメしました爆笑ハート


17歳の男の子の動画も観たんですけど、
いつも誰かの気持ちに
寄り添ってくれるテッテ💜
バンタン💜🌈の優しい気持ちに、
毎日が穏やかな気持ちになりマッスぽってりフラワー



🧈なバンタン💜🌈
テッテ💜の可愛い表情ラブハート
ぐぅたん🦘の雄感感じる立ち方と裸足笑い泣き

















 
💜💙グテグテ💙💜に
ほっこりふんわり風船ハート












毎日FESTAのおサジンに
きゅんきゅんデッス乙女のトキメキ


お姉さまを見て


このテッテ💜を思い出しちゃった爆笑ハート




昨日はてんとう虫🐞も
見つけちゃったしハート



以前と筋肉の付き方が
全然違うぅ乙女のトキメキ筋肉
トレーニング頑張ってるんだねハート

テッテ💜にも


ぐぅたん🦘と一緒に
カンガルーやってほしいな←完全にタリョラ不足爆笑ラブラブ

最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

今日もにっこり( ´͈ ᵕ `͈ )な1日を
お過ごし下さいねんぽってり苺ふんわり風船ハート

ハートステキな画像お借りしました{emoji:char3/142.png.ハート}