大満喫Sunday"(ノ*>∀<)ノ | 北海道帯広市 おくやましずかピアノ教室

北海道帯広市 おくやましずかピアノ教室

北海道 帯広 西帯広のピアノ教室です!【楽しくレベルアップ】をモットーにレッスンしています(*ˊૢᵕˋૢ*)
ピアノだけではなく、心に寄り添える教室を心掛けています❀(*´▽`*)❀
日々のレッスンの事、自分の思う事、思いのままに書いています

本日、朝から夜までおひとり様で大満喫しておりました爆笑



午前中はコンクール生のホール練習に行き
響きや音色を確かめ、1時間レッスン終了



六花亭のお菓子を頂きました。
ありがとうございますラブ


次はお久しぶりの楽器店へ

昨日、レッスン手帳が入荷したとの事で
早速購入


使いやすくて毎年変わる表紙デザインにもウキウキおねがい

今年のこの色と柄、すごく好きですラブ



他に書店に行き、来年のカレンダーをGET



これまた、大好きなイラストレーターさんと
ローズカレンダー🌹

大好きな物に囲まれると幸せです

来年も気持ちよく過ごせます


午後からは急遽、ご招待を受けた生徒ちゃんの通う中学校定期演奏会へ



このコロナ禍で色々と中止になっている演奏会、

きっと家族以外行けないものだと思っていたら
大丈夫との事で、久しぶりのホール演奏会へ🎶



もちろん、検温、マスク着用、名前記入、
イスを1つずつ空ける、というコロナ対策はありましたが、こうして演奏会か開催されて
生徒さんや他の子達、親御さんたちも
皆さん本当に良かったと思います


特に引退される3年生はコンクールもなくなり、他のイベントも中止、目標目的が無くなってしまい悲しい思いもしたと思います


親目線で見ていたら、ウルウルしまくりで
最後は号泣してまして笑い泣き

生徒ちゃんはまだ1年生なんですが!爆笑


2年後は大号泣の予感しかありません爆笑



久しぶりの演奏会は、やっぱり音楽っていいな!と再確認できました🎶



朝から主人と長女に買い物をお願いして
帰ったら夜ご飯がすぐに食べられるよう準備してくれた家族。
有難いです



ホームページはこちら→【ホームページ


北海道帯広市
帯広ピアノ教室
西帯広ピアノ教室
おくやましずかピアノ教室
藤択弘
たけいみき