☠HappyHalloween | 北海道帯広市 おくやましずかピアノ教室

北海道帯広市 おくやましずかピアノ教室

北海道 帯広 西帯広のピアノ教室です!【楽しくレベルアップ】をモットーにレッスンしています(*ˊૢᵕˋૢ*)
ピアノだけではなく、心に寄り添える教室を心掛けています❀(*´▽`*)❀
日々のレッスンの事、自分の思う事、思いのままに書いています

ようやくハロウィン飾り付けが終わりました



飾り付けと言っても、ポンポン置いていくだけてへぺろ


玄関ではワンコ達も仮装して待ってるワン👻🎃





今年のお菓子はなんだろな〜👻🎃🍭🍬🍪👻

お楽しみに〜



先日、Instagramでの知人先生で
素敵な指番号指輪を手作りされているので
購入しました〜💍



早速、年少男子くんに見せたら
目をキラキラさせて指にはめていましたおねがい


音によって色が違うので右手、左手違う色で注文


子供用なので、私はつけられませんが
大人用もあるんです〜



こういうの、作れる人ってすごいな〜爆笑




ホームページはこちら→【ホームページ



北海道帯広市
帯広ピアノ教室
西帯広ピアノ教室
おくやましずかピアノ教室