コンクール公開レッスンin札幌 | 北海道帯広市 おくやましずかピアノ教室

北海道帯広市 おくやましずかピアノ教室

北海道 帯広 西帯広のピアノ教室です!【楽しくレベルアップ】をモットーにレッスンしています(*ˊૢᵕˋૢ*)
ピアノだけではなく、心に寄り添える教室を心掛けています❀(*´▽`*)❀
日々のレッスンの事、自分の思う事、思いのままに書いています

2020.2.22ニャンニャンニャンの日?!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)は
公開レッスンで札幌に行ってきました。


まさかの寝坊をしましたが!びっくりガーン爆笑
朝イチJRに乗って
マスクにアルコールシートに完全防備!


今回はiPhoneの充電器とイヤホンを忘れずに
出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





公開レッスンはいつもの六花亭札幌本店❁⃘*.゚

ステキなホールやYAMAHAショップが入っていて素敵な音楽空間🎶


休憩時間にはYAMAHAショップで
楽譜やシールなど購入。
それでも時間が足りなくて公開レッスンが終わってからも1時間くらい吟味して再度購入爆笑


やっぱり、楽譜の中身を見てからレベルを確認して買いたいタイプ爆笑





大楽先生のレッスンは勉強になることばかり。



質疑応答でも、皆さんからの質問に丁寧にお応え頂きわかりやすかったですニコニコ



モデル生さん達もお上手で、
先生から言われた事はすぐに直し、
しっかり練習しているのが伝わる演奏でした





今回、新型コロナウイルスの影響で
どうなるかと思いましたが
三連休の初日もあってか
札幌は人、ヒト、ひと‍𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠



不要不急な外出は控えながらも、
どうしても必要な外出はこの時期多いと思います。



手洗い、うがいをしつつ、免疫力を上げる食生活も大事だと聞きました。


ヨーグルトや納豆も良いそうで、
早速買ってみました爆笑


他にもキムチやぬか漬けなど発酵食品がよいみたいです。



やはり食生活は大事だと痛感!


出来ることをやって、乗り切りたいです
(و•o•)و<ファイトー


皆さんもお気をつけて!





ホームページはこちら→【ホームページ



北海道帯広市
帯広ピアノ教室
西帯広ピアノ教室
おくやましずかピアノ教室