3/3から東京にいます。

役員寮である新宿御苑のマンションの退去の立ち会い等で。

次のマンションは新宿3丁目。

3丁目駅はどこにむかうにもアクセスが良いと感じた。


春から自分も住みたいな。


でもやっぱり池袋が一番落ち着く。






今回はじめてラーメン二郎食べた。

行列に並ぶの嫌やけど一度くらい食べておかないと。

それに4月から京都に進出らしいので一足早くと思い。

大盛注文して後悔。

半分も食べることができなかった。

あれは並みでもしんどい。

スープはまあまあ旨いが麺太すぎな!硬いきしめんかよ!と心でつっこんだ。

関西でもウケるのかな?



先週は有馬とユニバで三週間家で休日を過ごしてない。

有馬の宴会では、モノマネのコージーさんと中森あきないさんが盛り上げ てくださいました。








ユニバ何年ぶりだろう?

色々増えてて驚いた。