3/3から東京にいます。
役員寮である新宿御苑のマンションの退去の立ち会い等で。
次のマンションは新宿3丁目。
3丁目駅はどこにむかうにもアクセスが良いと感じた。
春から自分も住みたいな。
でもやっぱり池袋が一番落ち着く。


今回はじめてラーメン二郎食べた。
行列に並ぶの嫌やけど一度くらい食べておかないと。
それに4月から京都に進出らしいので一足早くと思い。
大盛注文して後悔。
半分も食べることができなかった。
あれは並みでもしんどい。
スープはまあまあ旨いが麺太すぎな!硬いきしめんかよ!と心でつっこんだ。
関西でもウケるのかな?
先週は有馬とユニバで三週間家で休日を過ごしてない。
有馬の宴会では、モノマネのコージーさんと中森あきないさんが盛り上げ てくださいました。


ユニバ何年ぶりだろう?
色々増えてて驚いた。

役員寮である新宿御苑のマンションの退去の立ち会い等で。
次のマンションは新宿3丁目。
3丁目駅はどこにむかうにもアクセスが良いと感じた。
春から自分も住みたいな。
でもやっぱり池袋が一番落ち着く。


今回はじめてラーメン二郎食べた。
行列に並ぶの嫌やけど一度くらい食べておかないと。
それに4月から京都に進出らしいので一足早くと思い。
大盛注文して後悔。
半分も食べることができなかった。
あれは並みでもしんどい。
スープはまあまあ旨いが麺太すぎな!硬いきしめんかよ!と心でつっこんだ。
関西でもウケるのかな?
先週は有馬とユニバで三週間家で休日を過ごしてない。
有馬の宴会では、モノマネのコージーさんと中森あきないさんが盛り上げ てくださいました。


ユニバ何年ぶりだろう?
色々増えてて驚いた。
