日生 牛窓岡山の日生に牡蠣を食べに行った。ついでにエーゲ海といわれている牛窓が本当に美しいのか気になってたので足をのばすことにした。目の前がすぐ小豆島。正直それほどでも(^_^;)帰りに日本一の駄菓子屋さんに立ち寄った。確かに凄い。夢中になる。