スマホの機種変更

クーリングオフ効きますか

急速充電器やスマホ~パソコンへのコード

24800円 未使用です 返品したいと思います。

 

従来の充電器で引き続き充電出来ますので・・・

 

本体は イヤイヤ買い取ります。

 

 

ソフトバンクからハガキが届いていました

 

いまお使いのスマホは2年経過しましたので

 

お近くの店舗にお立ち寄りください

 

ハガキ持参して説明を聞き

2年使用したら下取りするから

新機種変更が常識ですと・・

 

進められたままに機種変しましたが

急速充電器やスマホ~パソコンへのコード

現在ので使えるのに新品が およろしいです

スマホ保護フィルムや本体カバーも

買わされました。

事務手数料3850円、データー移動3650円などなど

まるで詐欺殿様商売です

 

昨年から紙の設定説明は廃止になりましたとかで、

自由自在に操作がまだ出来ません😢

 

ネット販売広告を見つけましたら

本体価格店舗89000円が

ネット販売時間限定で29800円でした

早とちり残念至極です。