はっち,は2代目です🐕

 

いい笑顔ですね~

ご飯が目の前にあるからね♪

 

栄養満点の

ブッチ入り

 

いっぱい食べてね(^_-)-☆

 

君はブッチ入りのご飯で

僕は横浜に来ているから

お昼の弁当は

崎陽軒かな?

ちょっとだけ楽しみです(笑)

 

食後は、しっかりと休憩してから

夢中になっている

「ぐんまちゃん」を

やっつける時間です(笑)

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

今日は先代ワンコのリップちゃんの命日です。

いつもより空を見上げる時間を長くしてあげます。

海が大好きだったリップ

きっと今も天国から海を眺めていると思います。(*^-^*)

 

僕にとっては、人生ではじめてのワンコとの生活、

いっぱい教わる事がありました。

とっても可愛いワンコでした。

昨年の記事にもアップしている写真ですけど

1999年の写真より

 

雪遊びも大好き!!!

我が家の狭い庭に雪が積もった時でも

大喜びしてくれたね!

小さいけど家を買って良かったと思った瞬間だったよ (^^♪

 

数々の武勇伝!

ブログに書けない内容も多々ありますので・・・

はちゃめちゃすぎて

ドン引きされそうで

本当に書けない・・・(汗)

 

そんなリップの命日