- 前ページ
- 次ページ
気づいたらあっという間に過ぎてました。
会社の最終出勤日やら
一人旅やら
合コンやら
まぁ、割と飲んだくれてました(>_<)
そして、結局やらなきゃいけないこと
できてない…
今は家探しと
勉強のはずなのに
あ、一人旅はよかったです
今日はNHKのプロフェッショナル
SMAPの回だったんだけど、
よかった
特にファンとかじゃなかったんだけど、
かっこよかった
考え方とか生き方とか
見習いたい部分がたくさんあったし、
すごい。
一回ライブ行ってみたいかも。
見た目だけなら最近
キスマイにはまって
ジャニおたデビューするんじゃないかの
勢い…(-_-#)
もっとちゃんとしよう!
合コンでもちょっといい人と出会えました☆
会社の最終出勤日やら
一人旅やら
合コンやら
まぁ、割と飲んだくれてました(>_<)
そして、結局やらなきゃいけないこと
できてない…
今は家探しと
勉強のはずなのに
あ、一人旅はよかったです

今日はNHKのプロフェッショナル
SMAPの回だったんだけど、
よかった

特にファンとかじゃなかったんだけど、
かっこよかった

考え方とか生き方とか
見習いたい部分がたくさんあったし、
すごい。
一回ライブ行ってみたいかも。
見た目だけなら最近
キスマイにはまって
ジャニおたデビューするんじゃないかの
勢い…(-_-#)
もっとちゃんとしよう!
合コンでもちょっといい人と出会えました☆
わずらわしくて
面倒くさい
って、また思ってる。
今の会社も相変わらず仲良しごっこばかりで
効率悪いし
人の結婚式に行くのも
準備やらなにやら
しかも、今回は余興もあるから余計だけど
世の中面倒なもので成り立ってるものね。
そういうのを面倒と思わずに楽しめたらいいんだろうけど
それがいまいち。
気になってる人が
お店やってて
おいでっていってくれても
どのタイミングで行くのか
それがただの客集めのメールなのか
わからない…
そういう駆け引きみたいなのとか
アプローチの仕方とか
そういうの上手になりたいけど
研究するのも
わずらわしい…
面倒くさい

って、また思ってる。
今の会社も相変わらず仲良しごっこばかりで
効率悪いし
人の結婚式に行くのも
準備やらなにやら
しかも、今回は余興もあるから余計だけど
世の中面倒なもので成り立ってるものね。
そういうのを面倒と思わずに楽しめたらいいんだろうけど
それがいまいち。
気になってる人が
お店やってて
おいでっていってくれても
どのタイミングで行くのか
それがただの客集めのメールなのか
わからない…
そういう駆け引きみたいなのとか
アプローチの仕方とか
そういうの上手になりたいけど
研究するのも
わずらわしい…



