自作ジェルネイルキラキラ
photo:01



ちょこちょこ載せて行こうかなラブラブ
気づいたらあっという間に過ぎてました。

会社の最終出勤日やら
一人旅やら
合コンやら

まぁ、割と飲んだくれてました(>_<)

そして、結局やらなきゃいけないこと
できてない…

今は家探しと
勉強のはずなのに

あ、一人旅はよかったです音譜

今日はNHKのプロフェッショナル
SMAPの回だったんだけど、
よかったラブラブ!

特にファンとかじゃなかったんだけど、
かっこよかった!!
考え方とか生き方とか
見習いたい部分がたくさんあったし、
すごい。

一回ライブ行ってみたいかも。

見た目だけなら最近
キスマイにはまって
ジャニおたデビューするんじゃないかの
勢い…(-_-#)

もっとちゃんとしよう!
合コンでもちょっといい人と出会えました☆
わずらわしくて
面倒くさいドクロ

って、また思ってる。

今の会社も相変わらず仲良しごっこばかりで
効率悪いし

人の結婚式に行くのも
準備やらなにやら

しかも、今回は余興もあるから余計だけど

世の中面倒なもので成り立ってるものね。

そういうのを面倒と思わずに楽しめたらいいんだろうけど

それがいまいち。

気になってる人が
お店やってて
おいでっていってくれても
どのタイミングで行くのか
それがただの客集めのメールなのか

わからない…

そういう駆け引きみたいなのとか
アプローチの仕方とか

そういうの上手になりたいけど

研究するのも

わずらわしい…ショック!