東京 11R 第142回 天皇賞(秋)(GI) 三連複 的中 | 夢見幸太郎の思うがままブログ

夢見幸太郎の思うがままブログ

周りの色々な出来事を自由気ままに感じたままに書き綴って行きます。

東京 2010年 4回 8日11R(10月 31日)
第142回 天皇賞(秋)(GI)

競走成績

1着: 2 ブエナビスタ C.スミヨン
2着: 7 ペルーサ 安藤 勝己
3着:12 アーネストリー 佐藤 哲三

三連複 的中 1,680円 ゲット

アーネストリー軸28通り各100円2800円勝馬投票 1120円トリガミ

ネヴァブションが最近好調だったから期待していたが5着で残念
枠順が悪い方に働いてしまったか?
シルポートも前残りに期待も12着に沈んだ。

ブエナビスタはもう格が違う事を証明した形になった。
得意な展開に持ち込んで流石ですの一言。

ペルーサはまたしても、スタートでやらかしてくれて出遅れしたが、
最後の直線で一気に2着で凄かった。
スタートをまともにしていれば、ブエナビスタと互角にゴール板まで勝負していたかも。
アンカツのレース後インタビューで、ゲート内でペルーサはふざけていたらしい。
なんともヤンチャ坊主なのか?これが直ったらブエナビスタ級に強くなるな。

台風もなんのその。上位人気馬の鉄板レースだった。


$夢見幸太郎の思うがままブログ-東京 11R 第142回 天皇賞(秋)(GI)