バラ焼き♪ | A-FACTORY(エーファクトリー)のブログ

A-FACTORY(エーファクトリー)のブログ

A-FACTORY(エーファクトリー)とは、青森駅東口すぐのウォーターフロントエリアにある青森県産りんご100%使用したAOMORI CIDRE(アオモリシードル)を醸造するシードル工房と地元の様々な食材が楽しめるマルシェの複合施設です。

今日は猛吹雪が続く、青森です雪

歩いていると顔に雪が。(´д`lll)


でも、そんな中でもたくさんのお客様に来ていただき、本当にうれしいです(・∀・)!!

本当にありがとうございます!!


今日はグリル番紅花(さふらん)のご紹介です♪

番紅花ではB級グルメで有名なバラ焼きが十和田まで行かなくても、A-FACTORYでも食べられます!!


鉄板にのせられた、山盛りの十和田牛のバラ肉とたまねぎをタレと一緒に炒めます!


A-FACTORYのブログ


たまねぎがアメ色になるまで炒めると・・・・


A-FACTORYのブログ

作り方、作る方によって、混ぜ方等で味が人それぞれ変わったり!

ちゃんと焼き方も教えてくれますし、焼き方の説明の書かれたものもありますのでご安心を★

自分で炒めて食べるというのも、楽しみのひとつですよね(*^ー^)ノ

バラ焼きは牛だけでなく、長谷川自然豚のバラ焼きもあります!!

こちらは、牛の甘いタレと違い、味噌ダレのちょっとあっさりめです。

女性の方とかは豚がおすすめかも!私も豚バラ焼きにハマっていました( ´艸`)

ご飯の大盛りも無料でやっておりますので、ガッツリ食べたい方にもおすすめです!!


バラ焼きだけでなく、お肉にこだわった豚カツや親子丼など種類もいっぱいです♪


A-FACTORYのブログ
こちらは七戸健育牛めし重です!!

温玉をのせて食べると最高ですヘ(゚∀゚*)ノ


ぜひみなさん、バラ焼き食べにいらしてくださいね♪


A-FACTORYのブログ
笑顔が素敵なショップクルーのみなさん★



A-FACTORYのブログ
厨房でがんばっている、福一ショップマスター☆


グリル番紅花(さふらん)

営業時間 11:00~20:00

   TEL 017-735-4600


A-FACTORYのブログ


みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!


ペタしてね  読者登録してね