テンション低迷なこの頃ですが


娘と 昨日はランチ


今日は一人暮らし先から


夜ご飯食べにくるねーとLINEがあり


体はシンドイけど


さてさて 買い物いかなくては!と


キムチ鍋の材料やアルコールなど買いました





キムチ鍋を食べながら

将来 娘が結婚して赤ちゃんが産まれたら🍀の


話になりました

娘は、私にたくさん会ってもらうために
たくさん連れてくるだろうな💕と


考えてわたしも嬉しい気持ちになりました









{D7B17219-464F-43E9-9718-0AA864FC6859}

離れてみて気付く
お互いの有り難さ
嬉しく思いました



どん底の日も続くけど
そればかりではないんだと


小さな事が嬉しく思いました


娘のピアノ🎹の演奏を部屋で聴かせて貰って
気持ちがリフレッシュできました




暑い夏のキムチ鍋は美味しかったです!